categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLaTale

トニオは死ぬといいよ。あと

trackback0  comment0
OPRで70M消えました。
資財切り売り(というか買ってくれた人がいて)、なんとか完全破産状態は免れた模様。

で。メンテに入ってWikiを見てたら、記事のほうではなくコメのほうに
「パズル使用での平均値=天然値の上限」らしいとの話が。
もっとも、この上限を超えた数字がついたという報告もあって、完全にその通りではないようですが、大体はその近辺の数値が上限として設定されてるのは間違いなさそう。

とりあえず、両手武器の最大最小Lv12の数字に関しては、この設定せいで
下限26~上限56(平均41)→下限26~上限41(平均33.5)になってしまう計算。
ちなみにこの数字は11張りならあまり苦もなく。10止めでもそれなりに見込める数字。

まぁ…最大最小40↑なんてできる訳のない仕様でした。
思い切り詐欺にあった気分。

(むしろ、こういう紛らわしい部分(この場合はパズル使用時と天然数値の上限の相違)の仕様を非公開=隠蔽している時点で詐欺罪。
起訴すれば70Mをラテの中で作るだけの時間に相当するお金を請求できたりも。
ちなみに規約でいくら免責しようと、一企業の都合で作られた契約者の印もない紙面にもされてない規約<<<<<<<<<国の法律。
まぁ、やらないけどね。起訴費用のほうがかかるし)

本気で金返せと。
 









        
 
http://lataleyuunagi.blog86.fc2.com/tb.php/6-e4c456fa
