categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLaTale

142

trackback0  comment0
復帰間も無くで142になりました。
狩場はもっぱらカイ。
屑鉄は4だと多少カイより効率いいのですけど安全性が低い&お金が少ないのであまり行ってません。

あと、休止前に防具製造に変更してたのですけど、128靴、131手共にすでに揃ってしまったので再び生産リセ。
錬金に戻して今度はLv40を目指そうかと。
これからは転生二次防具が必要のようですし。

食べ物も自作したいですしね。

---------------------------------------

そんなわけで暇なので復帰早々ダーツ水着当てて着せてるマイキャラとかを描き描き。
002.jpg

↑は下書き段階ですけど、生産放置しつつとりあえずペン入れまで済。

あとは色塗り…。
 









        
 
http://lataleyuunagi.blog86.fc2.com/tb.php/3-6bc98a86
