categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコンシューマー

100万

trackback0  comment0
更に引き続きバイオ4のお話。ラテールはまた少しINしてません。

チャプター4あたりで目標の100万ペセタが貯まってしまいました。
これでも2週目になってから、ブラックテイル、マインスロアー、マグナムあたりをフル改造したりはしているのですが…結構効率よくお金(宝)を集められてるのが一つ、もう一つは余計な買い物(繋ぎに買っていた武器や地図、アタッシュケース、あと防弾ベストあたり?)をしてないのが早めにお金が貯まった理由でしょうか。
あと心なしか一週目より敵から出るお金が多い気がしますね。気のせいかもしれませんけど。

というわけで、セーブ後にちょっと使ってみたかったシカゴタイプライターを体験。
…U3だったかな?貨物ユニットの後のボスが瞬殺でした。
まさに、反則だ反則。その武器は。という武器商人の説明通り。

そういえば文句言いながらも鎧アシュリーはかなり助かってたり。
アシュリーが離れて行動してたりして襲われても全く平気。
エルヒガンテに握られても全然平気。チェンソーでぶぉんぶぉんされても、爆破に巻き込まれても以下略。
「へーぷ!りおーん!」とか叫びつつも平然と殴られ続けてるアシュリーはシュールでした。
鎧ってすごいんだね。


マーセナリーズのほうも一応キャラだけは全員出しました。
☆4つでですけどね。ハンドキャノンへの道は険しい。
ウェスカーさんがかっこいいですね。ニコで某動画を見た後だとムスカにしか見えなくなりますが。
 









        
 
http://lataleyuunagi.blog86.fc2.com/tb.php/12-642e801d
