categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコンシューマー

ばいお4おわり

trackback0  comment0
先日からプレイしていたバイオ4もやっと終わり。
勢いでTOAとSPY(←エイダ編のその1、その2)も終わらせてみた。

で。隠し要素のほうが色々出たわけなんですが。

とりあえずシカゴタイプライターと無限ロケランが100万とか高すぎ。
どうやってこんなにお金貯めるんだろう。もう一周とかしないとなのかな。
あと隠しコスもタイプ別に主要キャラがみんな変わってしまうのもちょっと不満。
コスは個別に設定できてほしかった…ギャング風レオンにするとアシュリーが強制で甲冑になるのはちょっと。
あと、アイテムBOXがないので、せっかく沢山追加された武器や今までに改造した武器も確保しておけないのは辛いですね。
売り払ってしまうと買いなおしても改造初期化されてしまいますし。

上記したシカゴとロケランとか凄くバッグのスペースとるらしいですし、100万貯めて買った後に他の武器使ってみるためにまた売り払ってしまうのは、ね。ちょっと。
なんだかこう、微妙にやりこみ、極めプレイをしにくい部分があるなぁ、とか思った。

まぁ、100万確保したクリアデータを一つ作って、あとはそこからのデータロードであれこれ楽しめばいいのかもしれませんが。



とりあえず、マーセナリー(制限時間内に得点稼ぐモード)が難しい。
最初に時間延長アイテム速攻で集め切ってどこかで篭城が楽なのかなぁ。
面白みに欠けるかもしれないけど。

とりあえず港?のステージでいきなり雑魚に混じってるチェンソー(しかも一回りでかい挙句、やたらめたらに獲物を振り回して突進してくる)は自重。
 









        
 
http://lataleyuunagi.blog86.fc2.com/tb.php/10-3fd86795
