categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

復帰するかもしないかも

trackback0  comment0
半年近く音信不通で申し訳ないです。>以前のお知り合いの方々
何してたか、というと…
ラテのモチベが激減してペーパーマン

キムチ銃にげんなりする&誘われたのでマビノギ

人間関係でまた問題起こしてグランドファンタジア

廃課金地獄な世界だったのでペーパーマン

初級でもボロボロになってる状態(最近やっと脱出気味)で嫌気が差す

やる事ない(←今ここ)
という感じだったり…。

とりあえずなんか色々アレなので過去記事は全抹消しました。
ニコとかでラテ動画&生放送見てたらちょっとやりたくなったので、とりあえずペットだけでも復活させてちょっと復帰してみようかと。

URLにlataleが入っちゃってるのですが、今度はラテ以外の事もちょっと書いてみようかなとか思ってます。
もしかしたらURL直しの為に、Blog借りなおすかもですけども。

-------------------------------------------------

…というわけで少し用事を済ませつつ、WMを買って帰ってきたらメンテだったという。
でってうー。
 









        
 
http://lataleyuunagi.blog86.fc2.com/tb.php/1-d2627b48
