categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

近況

trackback0  comment2
絵描き:7割
非想天則:3割

描いた絵は他所に。(とは言っても1枚しか増えてない)

あとBlog引越し思案中。

誰も自分を知らない場所で。自分も誰も知らない場所で。
全く新しい事ではないけど。
違う事を始めてみるのもいいのかもしれない。

って思ったんだ。
category未分類

このところは

trackback1  comment0
ねとげもこんしゅーまーもゲームのほうはちょっとお休み中。
てか、このBlogも復活はさせたものの1ヶ月にしてすでに書く事なくて存続の危機に。
category未分類

凄く前に

trackback0  comment0

下書き(というかペン入れまでで)放置してたのを塗ってみた。
ここにUPする気とかあまりなかったけど、前に下書き上げちゃってたので、一応。

とりあえずここもmixiも完全に鬱日記だしどっちももう気分一新…というか、今更そういう部分隠蔽して立ち直すのはほぼ無理なので、絵関係は更に別な所で活動してみようかと。
categoryコンシューマー

みっしょん

trackback0  comment0
なんだか今日いきなりネット接続元のPCがある部屋の改装とか始められて少しネットに繋げられませんでした。

なので、一通り終わらせて放置してた零の紅い蝶と刺青の聲のミッションを少し消化。
とりあえず全部Sランクをとれるまで残り半分弱。
射影機がフル強化されていれば多少は楽とは言えど、やっぱりノルマが厳しいですね。
New «‡Top‡» Old
