categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

近況

trackback0  comment2
絵描き:7割
非想天則:3割

描いた絵は他所に。(とは言っても1枚しか増えてない)

あとBlog引越し思案中。

誰も自分を知らない場所で。自分も誰も知らない場所で。
全く新しい事ではないけど。
違う事を始めてみるのもいいのかもしれない。

って思ったんだ。
スポンサーサイト
category未分類

このところは

trackback1  comment0
ねとげもこんしゅーまーもゲームのほうはちょっとお休み中。
てか、このBlogも復活はさせたものの1ヶ月にしてすでに書く事なくて存続の危機に。
category未分類

凄く前に

trackback0  comment0

下書き(というかペン入れまでで)放置してたのを塗ってみた。
ここにUPする気とかあまりなかったけど、前に下書き上げちゃってたので、一応。

とりあえずここもmixiも完全に鬱日記だしどっちももう気分一新…というか、今更そういう部分隠蔽して立ち直すのはほぼ無理なので、絵関係は更に別な所で活動してみようかと。
category未分類

ゲーム

trackback0  comment0
まったくどいつもこいつも。
たかがゲームっていう意識をゲーム内で見たこと全部に当てはめる馬鹿が多すぎ。

ゲームやってるのは生きてる人間。開発者が作ったプログラムじゃない。
人間が、それがゲームと言えど「作品」というものに触れる限り、それに対して何らかの感情を持つのは当たり前。
それは楽しいだったり、嬉しいだったり、感動だったり、苛立ちだったり、怒りや悲しみだったり、不愉快だったり人間が作ったものに対して人間が感じる以上は様々なのが当然。

前に書いたようにわたしは↑の前半の感情が薄い。生来ね。
だから逆の部分で他人の事は少し言いにくいのかもしれない。だけど。
後半の不の感情の部分を全く視野に入れないような輩ばっかりなのはどうなのかと。

わたしはこんなでも前半部分の感情は良いものだと思ってるし、後半部分の感情はなるべくなら感じないほうがいい、とは思ってる。
でも感じてしまうのは仕方のないこと。そうも思ってる。

だが、後半部分を無視する馬鹿共は違う。
ゲームで負の感情を感じる事自体をおかしい事と決め付け、それを感じて口にする人間をおかしいと決め付け、否定する。
至極当然の事を当然と、仕方のないことであるという認識がない。
そして、そういうものに対する耐性もなく、ゴキブリにでも触ったかのように拒絶し敬遠する。


果たして「おかしい」のはどっちなのか。


人が人として感じる事を想像できないような奴はオンゲーなんてやらないでコンシューマーで遊んでればいい。
他人に干渉しない場所で一人でゲームをゲームとして遊んでればいい。
ネットなんていう本当に多数の人と触れる場所に顔出すなんざ100年早い。
category未分類

復帰するかもしないかも

trackback0  comment0
半年近く音信不通で申し訳ないです。>以前のお知り合いの方々
何してたか、というと…
ラテのモチベが激減してペーパーマン

キムチ銃にげんなりする&誘われたのでマビノギ

人間関係でまた問題起こしてグランドファンタジア

廃課金地獄な世界だったのでペーパーマン

初級でもボロボロになってる状態(最近やっと脱出気味)で嫌気が差す

やる事ない(←今ここ)
という感じだったり…。

とりあえずなんか色々アレなので過去記事は全抹消しました。
ニコとかでラテ動画&生放送見てたらちょっとやりたくなったので、とりあえずペットだけでも復活させてちょっと復帰してみようかと。

URLにlataleが入っちゃってるのですが、今度はラテ以外の事もちょっと書いてみようかなとか思ってます。
もしかしたらURL直しの為に、Blog借りなおすかもですけども。

-------------------------------------------------

…というわけで少し用事を済ませつつ、WMを買って帰ってきたらメンテだったという。
でってうー。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。